フリーランス成長日記

MC、講師等やってます。SEX and the CITY のキャリーみたいになりたい。

早く成功したい


先日、事務所の俳優を目指してる男の子と一緒にお仕事でした。
そこでの会話。


「所属してどんくらいになると?」

「もう3年くらいすかね~。でも仕事もらえるようになったのはここ最近ですよ。」

「え、他の人たちはどんな感じなん。」

「他の人達も大体2年くらいしてやっと…って言いますね。」





なっっっっが!!!Σ(゚д゚lll)



2年て…27歳やん。

大体、今の状態でけっこう迷いや不安は多い。
友達は、仕事ではそれなりに上の立場にたって居心地がよくなり、長年付き合った彼氏ともそろそろ…って感じで周りは結婚ブーム。

新しい夢に向かって駆け出し中です☆

周りからは頑張ってるね~!すごいね~!っていわれるけど、



本人、超焦ってます。



あ、おまけに約2年彼氏ナシ。


ちーん



大人になってせっかく新しい夢を見つけても、挫折していく人は多い。
始めるのが遅かった。もうちょっと早く始めてたらって。

特にプライドが高い人。

周りからの視線や、評価を物凄く気にするから。
最初の仕事がない環境が耐えられないんだよね。
かといって、成功する保証もないし。


私もそう。久しぶりに会う人や初めましての人に、普段何してるの?
って聞かれるのが物凄くイヤ(笑)

メイク、コミュニケーションの講師や、たまにMCの仕事をしてるけどそれだけじゃ生活できないから週3くらいでレストランでバイトしてるよ。
でも本当はリポーターとかテレビに映る仕事をしたいんだ。


ってわざわざ答えるのもちょっとめんどくさいし(笑)


何より事務所に入ってて目立った仕事をしていないのが恥ずかしい。




あ~なんかでっかいチャンスこんかな!!!




(´・ω・)フー